人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
Tulip!Tulip!Tulip!
Tulip!Tulip!Tulip!_e0291341_122110.jpg


パリで出会った花仲間達の活躍がめざましい。みなそれぞれに、花に対する思いを持って、それを実現するべく次々に一歩を踏み出している。

めらめらめら。

私も負けていられません。

先日、一年ぶりに会った花仲間が言っていた。

「私はどこにも属したく無いの。だからと言って、一人でバリバリ出来るわけじゃない。毎日を穏やかに自由に、花を眺めて、自分の花を探して発展させて行けたらって思ってる。何かに縛られたら、伸びしろがなくなってしまいそうじゃない?」

フリーのフローリストとして、あちこちから引っ張りだこの彼女。

ふんわりとした儚げな彼女の中には、しっかりと隅々まで、意思の根っこが張り巡らされている。

久しぶりに会った、かっこいい女性。

Tulip!Tulip!Tulip!_e0291341_12219.jpg


さて、私はと言うと、相変わらずむらっけたっぷりでして(笑)
やりたい事に溢れる一方、やるべき事を見失い、目指す目標も桃源郷の彼方。

なかなか彼女の様にはきっぱりとは行かないんだなぁ。

もやもやもや。
by jardin-rivegauche | 2013-06-05 08:11
<< アネモネとヒヤシンスのブーケ creastivityの爆発 >>