ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
アネモネとヒヤシンスのブーケ
e0291341_2216764.jpg


人生は引き出しを積み重ねてゆく事。

そんなお話をしてくださったHさん。

お花はお喋りしながらか、鼻歌を歌いながらの方が綺麗に仕上がるんですよ~、なんて私の言葉にうふふと笑いながら、命のお話や、人生のお話、女性としての生き方のお話をしました。

30代はとにかく勉強。辛い事も、嬉しい事も、お金の苦労でさえ、経験すればその成果が40代は50代に活かされてくる。
やるなら今よ。

勇気になるお言葉。そして最近考えている計画があったので、図らずも背中を押してもらってしまいました。

H様お会いするたびに、人生を深く掘って来られたその経験値に頭が下がる思いがします。それは好んで選択された事ばかりでは無いけれど、逆境にも直面しても前をむいて立ち向かって来られた強さは、同じ女性として憧れるます。

強いから、優しい。
だから強くあり続けるために、貪欲であろうとする。

オレンジ色のワンピースに後光が見えた気がしました。

e0291341_2216460.jpg


ダイエット、頑張ってください~!
[PR]
by jardin-rivegauche | 2013-06-08 22:12 | Comments(0)
<< プラナカンに生きる人々 Tulip!Tulip!Tulip! >>