人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
パリに行って来ました。
パリに行って来ました。_e0291341_2252137.jpg


今回もまた、お世話になったヴァンソン・レサール。シリル・コルソンと共に店を構え、パリで1番と言われるフローリストの二人。

彼らの花が大好きです。

数日間のパリステイで、またたくさんの事を吸収出来た様に思います。連日、朝から夕まで、花花花。その後も、花仲間達と、ご飯を食べながら花トークならぬ、女子トーク(笑)

充実しすぎて、ぽっかり空いた最後の日、何もする事が無い位に思い残す事がなく、ただ街をゆっくり歩きました。

滞在したアパルトマンも大当たり。
狭いけれど可愛いアパルトマンで、明るいし静か。
ボンマルシェの食品館の隣、というすばらしきロケーション。

これからゆっくりと、パリのお話をしていきますね。
パリに行って来ました。_e0291341_22522483.jpg

そして、最後まで読んでくださった皆様へお知らせです。

近いうちに、パリの資材を使った、テーブルコーディネートにぴったりのお花を作る特別レッスンを、限定6名様で開催します。
パリの老舗ホテルリッツで、実際にテーブルの装花として使われている技術で、小さな4つのキュービックに連作の様に花をいれて行きます。
帰りに、キュービックをそのままゲストにお持ち帰りいただける様なデザインで、特に婚礼の際にリッツでは使われています。
非常にユニークで、眼から鱗のテクニックを、皆様にもお届けしたいと思っております。
ご興味がおありの方は、是非、メールにご連絡下さい。詳しい料金や日程について、お知らせいたします。

まだまだパリのお話を、ブログでして行きます。見ていただけると嬉しいです。
by jardin-rivegauche | 2013-07-12 22:40 | Paris
<< 麗しき、シリルの花。 シックに撮る、チューリップ。 >>