人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
実物の季節。
実物の季節。_e0291341_562427.jpg

秋の花材が続々と登場してきている花市場。ビバーナムコンパクタが満載でした。
いましか使えないから、しばらくレッスンでは実物を使用する事が多くなってくると思います。
実物の季節。_e0291341_562926.jpg

ブログを書きながら、今テレビを観ています。
オリンピックが東京で開催できるかどうか。。。LIVEで歴史的瞬間を目にしたいっ!
私、運動音痴だから、スポーツにあくなき憧れがあるんですよね〜。
実物の季節。_e0291341_563439.jpg

私は学生の頃は、いつもスポーツのそばにいました。母校の野球応援も、サッカー応援も、ラグビーも、柔道も、テニスも。。いつだって応援に駆り出されて、感動を享受してきました。
卒業した今だって、チャンスがあれば母校の野球応援は必ず行く様にしています。スポーツって、なんであんなに魅力的なの?って考えると、やっぱ、私にはできないからって事なんだろうなぁ。

東京で、オリンピックが行われる事になったら。。。

観に行きたい!仕事は休みますっ!

ふふふ。それは冗談としても、東京で活躍する日本人選手を観たいなぁ。

東京、決まってくれ〜!
by jardin-rivegauche | 2013-09-08 04:55
<< 秋色はアンダーで。 黒と白。 >>