ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
愛を伝える日。
e0291341_215920.jpg

母の日は、私は日本に帰り、母のそばにおります。

今年に入り、母にも私にも、色んなことが起きて、
同じ女性として、分かち合える人生の話がある事に、やっと気がついた所です。

親はいつまでも生きてない

近頃の母の口癖で、つまりは、私に早く身を固めて欲しいって言ってるんですよね(笑)

それは、、、どーかなー。

でも、母に安心してもらえるような、誇りある愛に溢れた人生を歩みたい。
幸せになれるように育ててもらったはずだから、そう生きていけると自分を信じています
e0291341_22194.jpg

お母さん、私は大丈夫。
愛し、愛されて、人生の舵を取っていきます。
そう私を導いてくれたのは、他でもないあなたです。

Happy Mother's Day.

お母さんへ、愛をこめて。
[PR]
by jardin-rivegauche | 2014-05-11 01:51 | Diary | Comments(0)
<< スイトピーとスカビオサ。 momo >>