ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
報告がてら、ちょっとパリ通信。
e0291341_055524.jpg

灼熱の日本から戻りました。
皆様には大変な心配をおかけいたしましたが、もう大丈夫。
これは、7月のローズバッド。
枝物満載!
e0291341_0605.jpg

そんなこんな、ブログはやっぱり休みがちで、ダメですよね〜。
実家のネット環境が悪いこともあったのですが、帰ってきた以上は、きちんと書いていけるようにしますからね。
これはレッスンで作った、グラフィックブーケ。
ウェディングに使えます。
e0291341_062272.jpg

写真達は、お分かりの様にパリでの一コマ。
街は美しく、人々は優しく、花は力強い。
おじさんは、ランジスにいるお花農家の人。
毎年、こうして写真を撮らせてもらってます(笑)いい人。
e0291341_062418.jpg

雨がたくさん降って、寒くて凍えそうなパリでしたが、やっぱり好きだな。
e0291341_06262.jpg

キャンドルを灯して、1人静かに夜を過ごしました。
[PR]
by jardin-rivegauche | 2014-07-28 23:49 | Paris | Comments(0)
<< 続・パリ通信 パリ通信 >>