「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
なかなかうまくいかない
e0291341_1903666.jpg

写真を撮るのが難しい。
そういう花ってあるんです。
パリスタイル花って、形をなさないものもあったりするのが当たり前だから、
そうなるとどこかを二次元に切り取ると、その躍動感とか生命力とかが写真を通して伝わらなかったりする。
二次元のデメリットを補うために、いろんな小物を使って立体感を出して行ったりするんだけど、
私は小物をつかった作り込んだ写真はあんまり好きになれなかったりもする。
(めんどくさがりだからって言うのもあるけどね)

だから、結構、なかなかうまくいかないなって思って写真を撮っています。
写真、うまくなりたいな。

写真は、先日作っていただいたブーケ。
すばらしい色のバランスを、爽やかさ。
パリスタイルの神髄とも言えるブーケ。。。だからこそ、うまく撮れませんでした。
でも、綺麗でしょ?
[PR]
by jardin-rivegauche | 2015-08-11 10:00 | Fresh Flower | Comments(0)
<< お一人様が好き あの日の事 >>