「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
二人の師匠
e0291341_18174251.jpg


パリへの渡航の目的は、この二人にお会いすること。
多くのプロのフローリストが師と仰ぎ、多大な影響を日本の花業界に与え続けるお二人。
それでも気取ることなく、偉ぶることなく、いつも暖かく私たちを迎えてくれます。
来て早々、レッスンを受けさせてもらったり、お会いしたかった花関係の方々をお話ししたり、嬉しい再会もあったりと、盛りたくさんです。

今年はちょっと肌寒いパリ、風邪をひかないように気をつけなくては。
フェイスブックにもパリのこぼれ話をアップしていきます。
まだお済みでない方は、是非”いいね”をくださいまし。
[PR]
by jardin-rivegauche | 2016-07-03 18:03 | Paris | Comments(0)
<< お引越ししました。 明日からパリ。 >>