ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
カテゴリ:Paris( 13 )
Rose Bud のお花達。
e0291341_410546.jpg


e0291341_411369.jpg


e0291341_411677.jpg


e0291341_4111056.jpg


いつも思うけれど、本当にセンスがいい。
しかも、この無理してない感じがすごい。
[PR]
by jardin-rivegauche | 2012-11-02 04:09 | Paris | Comments(0)
シリルに学ぶ、パリのブーケ。
e0291341_4443066.jpg


パリでいつもお世話になっているのは、Odeon駅から徒歩2分の場所にある Rose Bud というお花屋さんです。

こちらのオーナーフローリストのお一人が、シリルさん。彼の作るブーケは、とてもロマンチック。

e0291341_4443839.jpg


たくさんのダリアと、マユミ、周りをグリーンで囲んで、シンプルで幾何学なブーケが出来上がりました。

モダンだけど、やっぱりどこかロマンチックな、シリルさんのブーケです。
[PR]
by jardin-rivegauche | 2012-11-01 04:30 | Paris | Comments(0)
秋のパリに、来ています。
e0291341_5213585.jpg


今朝、パリにつきました。

パリはすっかり秋めいて、というか、もう冬です。昼でも気温が上がらず、冷たい石畳で足元から底冷え。

マレ地区のアパートに荷物を置いて、モコモコのダウンを羽織って、街へ。

まずは、ヴァンドーム広場から、パリの秋をお届けします。
[PR]
by jardin-rivegauche | 2012-10-30 05:15 | Paris | Comments(0)