ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Craziness of Singapore
e0291341_22562116.jpg


今や、マーライオンを押しのいて、シンガポールの代名詞に一気に成り上がったマリーナベイサンズ。住んでると、なかなか行かない物なのよねー。

先日、10年ぶりに合う友人がシンガポールへ遊びに来て、それらしい顔をしながらサンズの54階へ。
一寸先は雨の空。雨雲迫り来る、でもまだ青い空を見ながら、お互いが大人になった事を噛み締めました。

市場で見つけた、あの空に似たアジサイ。
爽やかだぁ。

それにしても、シンガポールのビルの建設のスピードったら驚くべき早さで、サンズもその一つ。
なんか、柱が一本、あら、また一本、え?もう一つ。。。はぁ!?なんか乗っかってるよ~!ってね・・・・。そりゃ、衝撃の過程でしたよ。

クレイジー。シンガポールは、本当にとどまる所を知りません。
[PR]
by jardin-rivegauche | 2013-02-26 22:42 | Comments(0)