ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
憧れのあなた。
e0291341_1759578.jpg


毎日、噛みしめるように1日を過ごしている昨今。
朝も昼も夜も、忙しくて、でも何故かいつも頭の中は考え事でフル回転。

花を触っている時と、音楽に身を任せている時が、自分をフラットに保てる時間だったりしています。

春の花のように、しなやかで強く、美しくありたいなあ。

スイトピー、憧れのあなたに、また来年会える事を楽しみにしていますよ。
[PR]
by jardin-rivegauche | 2014-04-30 17:53 | Diary | Comments(0)
花を贈る。
e0291341_20143873.jpg

花をもらうのは、とっても嬉しいことだけれど、フローリストとしては、花を贈る喜びにこそ、花の真髄があると信じています。

決して、生活に不可欠なものじゃないし、決して、安いものではないし、ましてや手元に残るものでもない。

だからこそ、重たくなりすぎず、でもしっかりと思いを乗せられる。

誰かを思って花を選び、誰かを思って束ねる花は、生命力にあふれています。
そして、その命に与るのは、贈られる側だけではなく、贈る側でもあるんです。

贈られる側の人達の命に与る笑顔が、私達の心を豊かにしてくれる。

そんな風に、ね。
e0291341_20143920.jpg

ご友人のbaby showerのお祝いにと、束ねられた春の花。
爽やかに、健やかに。
[PR]
by jardin-rivegauche | 2014-04-26 19:59 | Comments(0)