ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
まだまだ続くチューリップのキャスケード。
e0291341_15594092.jpg
e0291341_16005860.jpg
シンガポールに来て、私はあまり周りの目を気にしなくなった。良くも悪くも。
髪の毛がはねてる、メイクがもう1ステップ足りない、むしろノーメイク、ショートパンツにTシャツだけど。。
そんな外見のあれこれを気にしているのは、私だけで、周りは私の事なんか見ちゃいないんだ。

この理屈、、多分、日本ではなかなか通用しないだろうな。
あれだけ、、おしゃれでかわいい人達が溢れている日本では、一分の隙でも見せようものなら、市民権を剥奪されそうだ。
まあ、それは言い過ぎにしても、、シンガポールって、気が抜けてて本当に楽だわ〜。

お写真は、まだまだ続くチューリップのキャスケード。
色味や副材を変えて、ニュアンスの違いを楽しんでいます。




[PR]
by jardin-rivegauche | 2015-03-14 15:58 | Comments(0)
コンポジション
e0291341_11170612.jpg
e0291341_11180104.jpg
ここ一年くらい体力が落ちたな〜なんて話を母にしたりところ、それは体力と言うよりも食生活が原因だろうと言われ、自炊を強く勧められたのはもう1年前か•••。
きまぐれで本格的に自炊を始めたところ、減りすぎていた体重も戻りつつ、夜は寝つきが早くなり、頭痛が減りました。
食事って、すごいのね。
て、遅いか。

皆様、美味しい料理レシピ、教えて下さい。
ちなみに簡単なのね(笑)
[PR]
by jardin-rivegauche | 2015-03-10 11:16 | Comments(0)