ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
モダンな気分
e0291341_13000957.jpg
1000ドル札をみました。
人生ゲームかと思って、それにしては随分大きいなーなんてジロジロ見ちゃいまして。。
まあ、本物のお金だったわけです。
あれは、普通サイズのお財布には入らない気がする。。。
そして、普通サイズの入金や出金では、目にすることはなかなかないであろう。なんせ、財布に入らない訳ですから。
て、1000ドル札を出した彼は、エルメスの普通サイズのお財布に、、四つ折りで入れとりました!
四つ折り!!
私には出来ん。


[PR]
by jardin-rivegauche | 2015-04-10 12:44 | Comments(0)
春はどちらへ。
e0291341_23343954.jpg
e0291341_23372039.jpg
日本があまりにも寒くて、せっかくの春服は活躍の場を得られず、念のために持っていった厚手のセーターを毎日着ていました。
アーティストってね、毎日同じ服を着たい人が多くて、ちなみにフローリストは特に。
でも、私はちがうんですっ!
毎日違うのを着たいのです!
あまりにつまらなくって、なんか着られる可愛いのないかなーって実家のクローゼットを探ったものの、見つけたのはピンクのパーカー。。
私、こんなの着てたのね、とちょっとガックリ来ちゃいそうな冴えない感じで。
街に出て探してみたものの、どれもこれも、風にふわりと春を纏う様な、、、適正気温20℃以上。
この寒さ、誰も予想していなかったようです。

寒くても、桜って散っちゃうのね〜。

お写真はまたまた、大好評を頂いたチューリップのキャスケード。
やっぱ、チューリップはいいですよねー。



[PR]
by jardin-rivegauche | 2015-04-09 23:34 | Comments(0)
充電してます。
e0291341_00505951.jpg
長い春休みを頂いています。
母の誕生日に合わせ、日本に帰国。
メールの返信が遅れまして、大変申し訳ありません。
東京は桜が散りはじめたここ数日。
散りゆく桜に合わせたように、私もそろそろかえりまーす。
シンガポールが恋しくなってきましたから〜。
皆様に早くお会いしたいです。



[PR]
by jardin-rivegauche | 2015-04-07 00:50 | Diary | Comments(0)