人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
お祝いは、沖縄カラーに。
お祝いは、沖縄カラーに。_e0291341_881545.jpg


引き続き、MIMIGARへ、5周年のお祝いのお花。
依頼を下さったのは、私にいつもご自身のBarをレッスンの会場として提供してくれる、Mちゃん。

「MIMIGARカラーで、お願いします」

という事だったので朱色をイメージして花材を選びました。お祝いのお花は、やはりお店の雰囲気に合うものを選びたい私。朱色のお花なんてなかなかないから、色を組み合わせることで朱色を出して見ました。

お祝いは、沖縄カラーに。_e0291341_881665.jpg


花人としての私の役目は、花の中にご依頼主の方の気持ちを織り込んで行く事。色や形を綺麗に整えるだけではなく、思いの躍動感を感じてもらえる物を作る様に心掛けています。

「感動のある花」私の恩師がくれた、心に付いて離れない、私の原点です。

あらあら、お祝いのお花の話なのに、私、自分の話ばかりしてますね。。(笑)
いけないいけない。

何はともあれ、お祝いの気持ち、ちゃんと届けられたかしら?
by jardin-rivegauche | 2012-10-06 06:48 | Fresh Flower
<< 羽ばたく胡蝶蘭。 Ritz Carlton で夜茶。 >>