人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
ボナネー
ボナネー_e0291341_22452597.jpg
新年明けましておめでとうございます。
日本に帰られた皆様も、シンガポールで新年を迎えられた皆様も、新年は穏やかに迎えられた事と思います。
シンガポールは、といえば、新年なんてただの休日の1日でしかなく、何年こちらで暮らしていても、やっぱり新年は日本で迎えたいなと思ってしまいます。

少しでもお正月らしさを感じたくて、一時期はシャングリラホテルのなだ万に御節を頂きに行ったりもしていたのですが、御節って別に良いもんじゃないんですよねー。
焼肉のがいいや〜、と思って帰るのが落ちでした。

お正月を感じたかったんじゃなかったっけ、わたし。


追伸、Facebook始めました。
Singapore de Hanagurashiと検索してみて下さい。
ページにいいね!を頂き、皆様のタイムラインに反映させて下さいませ〜。

by jardin-rivegauche | 2015-01-03 22:43
<< 姫リンゴとダリアのブーケ。 しめ縄しめ縄しめ縄! >>