人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Singapore de Hanagurashi
jardin0106.exblog.jp
あの日の事
あの日の事_e0291341_2134334.jpg

あの日私はシンガポールの空港に降り立って、ここで広がる自分の未来が、こんなにもこの地に根を張ったものになるなんて思いしませんでした。
いくつかの出会いと別れを繰り返し、その度に深く強くなるシンガポールとの絆。
あれから10うん年。
時が過ぎるのは早い。
どうやらこれからもお世話になる事になりそうです。
どうぞ仲良くしてくださいな。

50歳のお誕生日おめでとう。
あなたは私の第二の母国です。

写真は、先日束ねていただいたブーケ。
カップ咲きのオランダからのローズがかわいい。
by jardin-rivegauche | 2015-08-10 10:00
<< なかなかうまくいかない ダリアがきたよ >>